上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一か月近く、ブログ更新してなくてすいません。
3DSを買って以来、これにはまりなくってました。
すれ違い通信のゲームをするのが楽しくて、今はこれ目当てで暇さえあれば外に歩きに行ってました。
梅田や京都に行く機会も増えます。
昼間積極的に歩くので、夜は結構疲れてすぐ寝てます。
私の場合、体調の関係でよく歩いた方がいいので、歩く目的としてはすごくいいです。
おかげで、パソコンをする時間が減ってました。
よく、出歩いているので、ブログのネタはすごくあるので、これからのんびり更新して行きます。
折角、ブログを見に来てもらっているのに、本当に更新が遅くなってすいません。
スポンサーサイト
結弦君 金メダルおめでとう
頑張って起きて男子フィギア見ていた甲斐がありました。
強敵のパトリック チャンがいたのに、日本男子フィギア初の金メダルが獲れたのを見て感動しました。
ソチオリンピック男子ショートの結弦君すごかったですね。
放送な深夜なので、今回のソチオリンピックあまり観ていないけど、フィギアの男子だけは絶対観たいと思っているので、昨日はがんばって起きてみてました。(私は基本的に徹夜は苦手です。徹夜するとよく体調を崩す)
あいかわらず、チャンもすごかったけど、結弦君のショートの101点越えの演技は感動しました。
今日も深夜放送だけど、頑張ってみるぞ。
今回から新しく始まったフィギア団体戦、ソチオリンピックで楽しみにしている競技の一つです。
昨日の深夜にまずは、男子ショートがあったので、眠いのを我慢して観てました。
優弦君の演技がすごかったです。
必死で起きていて見た甲斐がありました。
この調子だと個人も楽しみだなあ。
DSCF2632_convert_20140128094548.jpg
年末の時に阪急三番街のくじ引きをしました。
何度か引いたのですが、唯一当ったのが、このお皿です。
お皿何種類からか選べたので、大好きなリラックマにしました。
全部外れると悲しいから一つだけでも当って良かったなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。