上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはんONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん
(2012/11/28)
SANJI

商品詳細を見る

テレビでこの本紹介されていて、欲しいなあと思って買いました。
おいしそうなレシピばかりです。
折角、だから、いろいろと作ろうと思ってます。
スポンサーサイト
今日は、るろうに剣心の映画を観てきました。
るろ剣の漫画は、高校生の頃大好きでした。
剣心役が佐藤健君というのも嬉しかったです。
ストーリーとしては、鵜堂刃衛の話と高荷恵を武田観柳斎邸から助ける話が混ざったものでした。
蒼紫が居ないのが、残念だったなあ。
映画は思っていた以上にアクション頑張っていて面白かったです。
アクションだけでも観る価値あるなあと思います。
るろ剣の世界観も頑張ってだしていたように思えます。
剣心の健君、本当に良かったです。
すごく、観に行った甲斐がありました。
3月20日に「夏目友人帳」の一番くじを引こうと夏目の一番くじをしている近所の本屋を二件まわりました。
夏目人気を、私甘く見てました。
一番くじはじまってあまり日にちが経ってなかったと思ったのに、両方とも終了してました。
折角、引く気満々で行って、駄目だったのが面白くなかったので、まだやっていた銀魂の一番くじを引きました。
フィギアなんか当たるといいのにと思ったけど、当たるわけはなかったです。
2回引いて当たったのは、
2012_03230228_convert_20120323105223.jpg
I賞のストラップ
2012_03230229_convert_20120323105251.jpg

2012_03230230_convert_20120323105319.jpg
H章のクリアファイルです。
裏表のイラストはこんなの。

2012_03230227_convert_20120323105150.jpg

2012_03230226_convert_20120323105115.jpg
引いた時にもらえたおまけのしおりです。

それほど、いい賞が当たったわけではないけど、まあまあの品が当たったからいいかなあ。

一番くじって、まあいい商品が当たるからやると楽しいですね。

子供の頃、縁日のおもちゃなんか当たるくじはいくらやっても、ちゃんとした商品当たらなかったものなあ。
私は、そんなにしなかったけど、友達で意地になってやっている子いたもんなあ。
D.Gray-man reverse1 旅立ちの聖職者 (JUMP j BOOKS)D.Gray-man reverse1 旅立ちの聖職者 (JUMP j BOOKS)
(2005/05/30)
星野 桂、城崎 火也 他

商品詳細を見る



アレンが、インドから英国に着いたときに巻き込まれた事件とは?
アレンと出会う前の神田は、どんな戦いを経験していたのか?
コミックスでは読めない彼らの活躍と過去が描かれた「D.Gray-man」小説版!


今まで、漫画原作で、小説になったものって、ほとんど読んだことがありませんでした。
たまたま、図書館で見つけたので、借りて読んでみました。
思ったより面白かったです。
教団に行き着く前のアレンが立寄った街で、恋人を亡くして悲しんでいる女性を救ったり、神田が魔女が棲む村というところで、アクマを退治したり、シリアスなこの話とは、別のバク・チャンがコムイに振り回されている話も面白かったです。
読んで良かったと思いました。
桜蘭高校ホスト部のドラマ観ました。
ホスト部は、漫画もアニメも大好きな作品です。

感想としてキャストは、悪くないなあと思います。
ハルヒ役の川口春菜ちゃんは正直かわいい、ハルヒ役が似合っていると思います。
後、お気に入りは双子がいいなあ。
ちょっと、残念なのは、ハニー先輩かなあ。
ハニー先輩は小学生の子にして欲しかった。
キャストとしては、オーっと思う程ではなかったけど、まあまあかなあと納得がいくキャストでした。

私がこのキャストの中で、唯一わかるのが、環役の山本裕典さん。
初代、イケメンパラダイスやハンサムスーツで観たことがあります。
彼の環は思っていたよりも、環のバカ殿ぶりが発揮されていて面白かったです。

結構、面白いので、このドラマは観ようと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。