以前

http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/blog-entry-3429.html

の記事で書いた高島屋で買ったタオルが届きました。
本当は、届いたのは、次の日には届いていたけど、ブログに書くまでに、他にもネタがいろいろとあって書くのが、だいぶ間が経ってしまった

2011_06040234_convert_20110613094125.jpg

2011_06040235_convert_20110613094223.jpg

2011_06040237_convert_20110613094416.jpg
 バスタオル 7枚
 タオル 18枚
でした。
それが、100gが100円だったので、これだけ買って、3035円でした。
普段、デパートで買うタオルにしては、質はいまいちだけど、これだけの枚数をこの値段で買えたのは、本当にお得でした。
特に、台所のタオルは、手を拭く回数が多いので、すぐ臭くなるので、本当に助かります。
台所用のタオルは、すぐ雑巾になっちゃうもんなあ。

2011_06040236_convert_20110613094323.jpg
それと安かったので、一緒に買った石鹸です。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3453-2d3d2a07

