1泊目は、トマムの「ザ・タワー」でした。
テレビやネットや旅行の案内を見て、一度は泊まってみたいと思っていたホテルです。
2011_06060755_convert_20110614143702.jpg

バスで移動中から、ホテルの敷地の広さには、びっくりしました。

2011_06060719_convert_20110614143130.jpg
私達が泊まった部屋は、こんなかんじでした。
ベッドとテーブルと椅子のコンパクトな部屋でした。
2011_06060720_convert_20110614143232.jpg
部屋からの景色は、こんな感じです。
ゴルフ場とかが見えました。

2011_06060726_convert_20110614143534.jpg
この日は、私の誕生日だったので、旅行の申込の時に、別料金でお願いしていたケーキを部屋まで持って来てもらいました。
ホワイトチョコのケーキおいしかったです。
誕生日をケーキでお祝い出来て嬉しかったです。

敷地の広いリゾートホテルって、すごく憧れていたのは良かったのですが、実際は、かなり大変でした。
まず、お風呂が敷地内をバスで移動しないといけなかったことです。
まさか、お風呂に行くのに、バスを使うとは。
そして、露天風呂なのは良かったのですが、(洗い場は室内だったけど、お風呂が露天風呂しかなかった)
丁度、私が行った時、雷が鳴っていたので、露天風呂に入りながら、雷と聞くという状態でした。
同じ時に入っていた人達も雷が鳴るごとに、びっくりしてました。
こんな天候の時ではなかったら良かったんだけどね。

食事のバイキングもレストランの外でかなり待たされたりして、またこのホテルに来たいとは思わなかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3459-c4e4bcd0

