
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつ�...
トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」




どちらかというと浪費家です。
ついつい、欲しい物があると買ってしまいます。
最近は、買い物する時は、一度、これは本当に今の自分に必要な物?と考えてから買うようになったので、昔に比べるとましにはなったけど。
特に、学生時代は、浪費家でしたね。
高校生の頃、その当時大好きだった「幽遊白書」や「ガンダムW」のグッツをアニメイトで新作を見るとついつい欲しくなって、かなり買っていたもんなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3460-275e1992

