2011.06.16 雲海テラス
2日目は、アルファリゾート・トマムの名物の雲海テラスに行きました。
朝の5時からなので、4時半頃から起きてたので、一番のバスで行くことが出来ました。
皆さん、朝から多くの人がこれを見る為に集まってました。
ゴンドラに乗って山の上に向います。
このゴンドラが楽しかったです。
ゴンドラだけでも乗る価値はあると思います。

ゴンドラに乗って、いざ雲海テラスに到着してみるとこの日は、雲海は出てませんでした。
2011_06060725_convert_20110616191907.jpg

2011_06060739_convert_20110616193608.jpg

2011_06060742_convert_20110616193711.jpg
雲海はなかったけど、ゴンドラ乗れたのは楽しかったし。
下の景色が見えるのもなかなかいいもんでした。
そして、太陽の光の神秘的な景色も見れたので、朝早くから来た価値はありました。

2011_06060738_convert_20110616193508.jpg

2011_06060745_convert_20110616193817.jpg
寒かったので、雲海テラスでスープを飲みました。
このスープが大変おいしかったです。

折角、ここまで来たのだからと少し足を延ばして散歩をしてきました。
2011_06060747_convert_20110616194230.jpg
この看板を見つけたので、とにかく、そこに行ってみることにしました。
2011_06060746_convert_20110616194133.jpg
途中、ふきのとうが咲いてました。
私、ふきのとう見たの初めてです。

2011_06060751_convert_20110616194339.jpg

2011_06060752_convert_20110616194441.jpg
仙人の隠れ雲海スポットも景色が綺麗でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3465-c2b2d9e2

