雲海テラスを堪能した後は、朝食を食べに「北海道どさんこビュッフェ〔hal-ハル〕」に行きました。
前日の待たされたのに懲りたので、朝食の始まる時間に行ったら、もうレストランは人でいっぱいでした。
私達は、席があったから良かったけど。
2011_06060753_convert_20110616220609.jpg

2011_06060754_convert_20110616220705.jpg
朝食に食べたのは、パンとスープと牛乳です。
ジャムがいろんな種類があっていろいろととって来ました。
トマトとかぼちゃのジャムは初めて食べたけど、おいしかったです。
今って、フルーツだけではなくて、野菜のジャムもあるんですね。
この日は、買い食いする気満々だったので、朝食もバイキングだけど、食べる量はおさえました。
でも、大好きな牛乳はいっぱい飲めたので、満足です。
北海道の牛乳はおいしいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3466-983a23a2

