梅田スカイビルに伊達武将隊が来るという情報を得たので、今日は、梅田スカイビルに伊達武将隊を観に行ってきました。
伊達武将隊のことは、一度観てみたいとずっと思っていたので、大阪に来てくれるのなら、行かないわけには行かないでしょう。

今回、すごくラッキーだったのは、演武が13時からだったので、早めに到着して、演武の場所を確認後、地下の飲食店街で食事をしていて、ちょっとトイレに行ってくると歩いていたら、仙台の物産を売っているところに、武将隊の姿が、ちょうど、ここに来ていた人を写真を撮っていたので、これは私も撮ってもらわないととすぐレストランに戻って、デジカメを取ってきました。
一緒に行ってくれていた夫に、
「武将隊と写真撮ってくるから、ゆっくり珈琲飲んでいて。」
と、言って。
その時の顔がかなり生き生きとしていたみたいです。
2011_06250330_convert_20110625163517.jpg
無事、みなさんと写真が撮れるというかなりラッキーで、すごく嬉しかったです。
まさか、一緒に記念写真が撮れるとは思ってなかったから。
そして、私が片倉小十郎Tシャツ(背後に片倉小十郎と書いてある)を着ていることを皆さんが気付いてくれて嬉しかったです。

2011_06250331_convert_20110625163907.jpg
今回来られていた武将は、伊達政宗様、伊達成実さん、片倉小十郎さん、黒脛巾組くの一の海さん、畑さんでした。
伊達軍の中で、大好きな伊達政宗様、伊達成実さん、片倉小十郎さんが観れてすごく嬉しかったです。
2011_06250336_convert_20110625164035.jpg

2011_06250343_convert_20110625164136.jpg

2011_06250344_convert_20110625164213.jpg

2011_06250345_convert_20110625164251.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3486-495c6ffe

