2011_06060809_convert_20110628153956.jpg
2日目は、留寿都高原の「ルスツリゾートホテル&コンベンション」でした。

ここのスイートルームに泊まれました。
旅行のうりが、これでした。

まず、部屋に入ると廊下の横に寝室がありました。
2011_06060801_convert_20110628153442.jpg

2011_06060802_convert_20110628153543.jpg

そして、階段を下りるとリビングがありました。
2011_06060803_convert_20110628153646.jpg

2011_06060804_convert_20110628153752.jpg

2011_06060805_convert_20110628153849.jpg
2階ある部屋です。
上の寝室だけでも、充分なのに、下のリビングは、感動しました。
キッチン、ソファにまたベッドまであるし、すごく広かったです。
こんなすばらしい部屋に二度と泊まることはないんだろうなあと思いました。
ここのホテルは、本当に良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3495-6d701298

