るろうに剣心が実写になるんですね。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20110628-OYT8T00575.htm?from=yolsp

このニュースを見て知りました。
剣心役が佐藤健君というのは、なんかいいなあとは思います。
健君かわいいしね。

しかし、実写はどうだろうと思います。

るろ剣に関しては、原作の漫画は大好きだったけど、アニメがいまいちだったから。
今更ですが、剣心の声は、ジャンプのCDドラマの時の緒方恵美さんが良かったのにと、今も思ってます。
絵とかもいまいちだったしなあ。

実写をするのなら、アニメのように、期待を裏切るような作品にはしてほしくないものです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3500-57d16f9d

