2011.07.04 結婚記念日
今日は、結婚記念日でした。
結婚してから、夫がやさしいので、今まで、一度も喧嘩せずに仲良くやってます。
夫と結婚できて、本当に幸せだと思います。
6周年になるけど。
早いなあ、時が経つのは。

今日の夕食は、お祝いの意味もかねてかなり頑張って作りました。
まだ、デジカメのデータをパソコンに取り込んでないので、写真は後日、おうちでごはんに載せます。

 水菜のサラダ
 トマトと茄子のスープ
 タラの茄子のソース
 牛肉のたたき ポテトサラダとともに

ちょっと、コース料理を意識して作りました。
でも、あくまで家庭料理の範囲だけど、タラにかけた茄子のソースはかなりこだわったと思います。

たまに、思いっきり気合を入れて料理するのもいいもんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3518-bcb649bd

