ちょうど、「のぼうの城」の小説を読んだので、映画「のぼうの城」のオフィシャルサイトを見に行きました。

http://nobou-movie.jp/index.html

2011年9月17日に公開予定だったけど、2012年秋に公開予定が延期されてました。
この回の東日本大震災の影響でした。
水攻めのシーンがこの時期するには、ふさわしくないかもしれないという理由でした。
この作品映画観に行くのは、楽しみだったので、延長になったのは、残念だけど。
その理由だとそういうこともあるかもしれないと思いました。
来年楽しみにしていればいいよね。

キャスト見ていると忍城軍は、みんなイメージにあってそうと思います。
特に楽しみにしているのは、和泉のぐっさんがかなり私は楽しみです。
榮倉奈々ちゃんが甲斐姫なのは、意外でした。
榮倉奈々ちゃんが激しい気性のイメージがないから。

石田三成が上地だったのは、本当に意外でした。
だって、本人と三成だと正反対なくらいイメージが違いすぎるから、むしろここのは出てないけど、福島正則とかして方がいいのではないだろうかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3520-e111d329

