「幸庵 京都乾谷店」に行きました。
6月に実家に帰った時に連れて行ってもらいました。
前の国道を通る度に、焼肉屋さんがあるなあと思っていたお店です。
2011_06250286_convert_20110713085136.jpg
6月だったのに、お店の中が寒いくらいクーラーがきいていて、びっくりしました。
今年どこに行っても、節電節電で暑い所ばかりだったから。

2011_06250288_convert_20110713085338.jpg
お母さんが注文した「唐揚げランチ」(880円)です。

2011_06250287_convert_20110713085242.jpg
今回、私にしては、めずらしくビールを注文しました。
でも、あまり量が飲めないので、3分の1程飲んで残りはお父さんにあげた。

2011_06250289_convert_20110713085430.jpg
私とお父さんが注文した「幸庵御膳」(1980円)です。
2011_06250290_convert_20110713085521.jpg

2011_06250291_convert_20110713085730.jpg

2011_06250292_convert_20110713085827.jpg

2011_06250293_convert_20110713085925.jpg

2011_06250294_convert_20110713090016.jpg
肉料理だけではなく、天麩羅や刺身などもあって、かなり食べ応えがありました。
どれもおいしかったです。
お父さんもかなり気に入っていたみたいなので、今度は焼肉を食べに行きたいです。


京都府相楽郡精華町大字乾谷小字岸ノ下27-2

学研奈良登美ケ丘駅から1,740m

定休日 年中無休

営業時間 ランチ11:00~14:00
     夜;17:00~22:00

http://www.yakiniku-kouan.com/inuidani.htm
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3542-120727dd

