阪急三番街B2にある「カフェ プロヴァンス」に行きました。

セルフのお店です。
でも、席がすごくゆったりとしていて居心地がいいです。
2011_07170338_convert_20110812142615.jpg
私が注文したドーナツの上にマロンクリームがのっているのとアイスコーヒーです。

2011_07170339_convert_20110812142706.jpg
お母さんが注文したものです。

お母さんが買ってきてくれたので、名前と値段をメモしてないからわからないです。

ここ、すごく居心地がいいし、スイーツもおいしいので、これからよく利用したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3622-17204d24

