「ロジカフェ」に行きました。

2011_07170361_convert_20110813083653.jpg

2011_07170362_convert_20110813083741.jpg

2011_07170363_convert_20110813083842.jpg
御池通りよりも少し北にある鴨川沿いにあるおしゃれなカフェです。
今回、窓際の席に座れたので、そこから、鴨川を見ながら、まったりするのが良かったです。

スイーツセット(800円)を注文しました。
2011_07170366_convert_20110813084135.jpg
私が注文した「レアチーズクリームロールケーキ」です。
甘さひかえめで、あっさりとしていておいしかったです。

2011_07170364_convert_20110813083953.jpg
「キャトル フルーツ ルージュ」
アイスティーです。
これが、すごくおいしかったです。
私、普段は、アイスティーには、シロップ入れないと駄目な人なんですが、まずは、めずらしいから、シロップを入れずにそのままの味で、と飲んでみたら、これがおいしい。
めずらしく、シロップなしで、飲みました。
こんだけおいしいアイスティー飲んだのはじめてです。

2011_07170365_convert_20110813084043.jpg
夫が注文した「季節のシフォンケーキ」です。
甘いのが大好きな夫には、ここのあっさりとしたケーキは、もの足りなかったみたいです。


京都府京都市中京区木屋町通御池上ル

京都市役所前駅から215m

定休日 無休

営業時間 11:00~20:30

http://okaju.xsrv.jp/okajiu.htm
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3625-2915c06f

