映画を観た後、遅めのランチを食べようと「ポパイ食堂」に行きました。
2011_07170368_convert_20110813090347.jpg
お店に行った時、2時は過ぎていたと思いますが、1階の席がいっぱいだったので、2階のお座敷席になりました。
ここの席に、座らせてもらえたので、ゆったり出来て良かったです。

2011_07170367_convert_20110813090247.jpg

2011_07170369_convert_20110813090438.jpg
「ハンバーグランチ」(850円)を注文しました。
ハンバーグもおいしいし、豆腐がおいしかったです。
ゆったりと、大好きなハンバーグが堪能出来て良かったです。
この日は、祇園祭りの宵山で、だんだん夕方になるにしたがって街に居る人が増えてきたので、人がいっぱいになる前に帰りました。


京都府京都市中京区新京極四条上ル中之町565-10

河原町駅から108m

定休日 火曜日

営業時間 12:00~23:00
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3626-aefb1631

