『平清盛』の第3次出演者発表がHPでされてました。

主な人物としては、

 源頼朝 岡田 将生
 北条政子 杏
 平時忠 森田 剛

でした。
頼朝が、岡田君かこれまた美形ですね。
政子の杏さんは、意外だったなあ。
私の中では、杏さんきついイメージがないから。
時忠は、森田君ですね。
森田君は、大河の『毛利元就』の少年(青年?)時代をしていたのが、すごく好きでした。
また、大河にでてくれて嬉しいです。


それと、三次とは、別枠で、松田聖子が祇園女御役で出演されるそうです。
松田聖子さんが、ドラマに出ているのは、観た事がないので、意外でした。
私が、ほとんどドラマ観ない人だから、ただ単に知らないだけという可能性が高いけど。

来年の大河は、本当に出演人物が、力はいっているよなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3639-3a8de3be

