
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな目の形は?」ですちょっとわかりにくいテーマかもしれませんが・・あなたは好きな目ってありますか??私は子犬のように黒目が大きくクリクリした目が大好きです自分もそうなったらいいなと思うのですが・・・特に私はたれ目なので、キレ長な目にも憧...
トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」




好きな目の形か。
あまり考えたことはないけど、パッチリしているのが好きだなあ。
自分の目の形も不満はないしね。
視力が悪くて、乱視なのが難点かなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3692-ff2df114

