
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」




湯布院に旅行に行って、ロケみつの早希ちゃんが泊まった宿に泊まれたこと。泊まった部屋は違うけど。
人生初の露天風呂付き客室だった。
すごく良かった。

念願の九州新幹線「さくら」と特急の「ゆふいんの森」に乗れたことです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3693-287698f2

