2011.09.18 湯布院散策
2日目の朝に散歩に行きました。
宿から金鱗湖周辺をブラブラとしてきました。
朝早くだったけど、朝の散歩をされている人が結構いました。

2011_09140306_convert_20110918120827.jpg
どこかの川に鳥がいました。
普段、見かけないような鳥なので、やはり湯布院は自然がいっぱいだなあと思いました。

2011_09140307_convert_20110918120945.jpg

2011_09140310_convert_20110918121050.jpg
金鱗湖です。
湯布院といえば、金鱗湖ですが、実際に行くと思ったよりも小さいなあと思いました。
景色としては綺麗なんだけどね。
もう少し大きいのを想像していたので、ちょっと残念です。

2011_09140315_convert_20110918121149.jpg
前日ここの前を通った時に、観光客の人が写真撮っていたので、私も折角なので、写真を撮ってみた。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3699-9f88d1ea

