玉の湯内にあるカフェ「ティールーム Nicol 」に行ってきました。
ネットで、みるとかなり人気があるお店みたいだったので、混む前に行こうと開店直後に行ってきました。
平日の9時過ぎ頃だったので、空いていてゆっくり出来ました。

2011_09140324_convert_20110918122426.jpg

2011_09140325_convert_20110918132509.jpg

2011_09140326_convert_20110918132615.jpg

「アップルパイセット」珈琲(850円)を注文しました。
2011_09140327_convert_20110918132717.jpg
ここのアップルパイは大人気で、休日などは売り切れることがあると聞いたので、それなら、アップルパイを食べないと思って注文しました。
形が変わっていました。
人気があるだけあって、大変おいしかったです。
2011_09140329_convert_20110918132911.jpg

2011_09140328_convert_20110918132817.jpg
朝食がわりにアップルパイ食べて、後もう少し食べたかったので、「あんパン」(1個130円)を注文しました。
これも、おいしかったです。

おいしいものと素敵な庭園を眺めながらの素敵なカフェで、本当に行った甲斐がありました。


大分県由布市湯布院町川上2731-1 由布院 玉の湯内

由布院駅から徒歩約20分

定休日 無休

営業時間 9:00~17:00

http://www.tamanoyu.co.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3700-f324306e

