2011_09140375_convert_20110927155106.jpg
「海鮮いづつ」に行きました。

2011_09140376_convert_20110927155202.jpg

2011_09140377_convert_20110927155256.jpg
「海鮮丼定食」(980円)

2011_09140378_convert_20110927155349.jpg
「お刺身盛り合わせ5種」(2000円)

この店、魚は新鮮でおいしかったんだけど。
店員のおばはんの態度がかなりむかつきました。
お茶のおかわり下さいといったら、急須をドンと置いていくは、その中身がほとんど入ってなかった。
食べ終わって、会計して帰ろうとしても、なかなか会計してもらえないし。
食べログで見ると良さそうだけど、本当に最低でした。
こんな態度とられたら、二度と行くかと思った。


大分県別府市楠町5-5

別府駅から530m

定休日 日曜日

営業時間 10:00~23:00
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3715-d2e8e788

