2011_09140382_convert_20110927160446.jpg
別府タワーです。

旅行最終日、本当はどこか観光して帰ろうかと思ったけど、荷物がいっぱいだったのと暑かったので、観光するのはやめて帰りました。
地獄巡りは、中学校の頃行ったことあったし。

折角なので、帰りの特急を楽しみました。

2011_09140383_convert_20110927160534.jpg
別府駅に居る時に来た特急。(何か知らないけど)

私達は、ソニックに乗って小倉まで行きました。
ソニックも一度乗ってみたかった特急だったので、乗れて嬉しかったです。
特に、海が見える景色は、テンションが上ります。

小倉駅からは、憧れの九州新幹線「さくら」で帰ってきました。
2011_09140384_convert_20110927160630.jpg
普通指定席だけど、本当にゆったりしていて素敵でした。
これは、本当に乗る価値ありますね。
2011_09140385_convert_20110927160731.jpg

2011_09140386_convert_20110927161427.jpg
小倉駅で買った「うに弁当」です。
これが、すごくおいしかったです。
私が今まで食べた駅弁の中で一番おいしかったです。

すぐ帰ったおかげで、帰りの電車も空いていたし、そして、景色も堪能できたので良かったです。

今回の旅も素敵な宿に泊まれて、いろんな特急も乗れて大変楽しい旅でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3716-04a0d863

