2011_09100301_convert_20111006105705.jpg
 牛こまぎれ肉のステーキ
 蕪のポトフ
 小松菜とツナのサラダ
 ホタテとキュウリのミルフェーユ
 鶏のササミ焼き
 蕪のポタージュスープ
 ご飯

2011_09100302_convert_20111006105801.jpg
牛こまぎれ肉のステーキ
〈材料〉牛こまぎれ肉、茄子
〈調味料〉オリーブ油、おろしにんにく、スパイシーグルメソルト、酒、ケッチャップ

蕪のポトフ
〈材料〉蕪、水
〈調味料〉塩、コンソメ

小松菜とツナのサラダ
〈材料〉小松菜、ツナ缶
〈調味料〉マヨネーズ

ホタテとキュウリのミルフェーユ
〈材料〉ホタテ、キュウリ
ホタテとキュウリを交互に重ねて爪楊枝でさしたもの。
簡単だけど、見た目が華やか。

鶏のササミ焼き
〈材料〉鶏のササミ
〈調味料〉オリーブオイル、スパイシーグルメソルト

蕪のポタージュスープ
〈材料〉蕪、玉葱、水、牛乳
〈調味料〉コンソメ、塩、おろしにんにく

この日は、お客さんがあったので、もしかして、昼食がいるかもと思って材料だけ用意していたら、食事はいらないということになったので、私達の昼食がかなり豪華になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3749-c1776415

