るろうに剣心の15thAnniversaryのHPがあったので、見てきました。

http://www.kenshin-tv.com/

キャストが発表されてました。

 緋村 剣心  涼風 真世
 神谷 薫   藤谷 美紀
 明神 弥彦  富永 み~な
 相良 左之助 うえだ ゆうじ
 巻町 操   桜井 智
 四乃森 蒼紫 安藤 義人
 志々尾 真実 池田 政典
 斉藤 一   成田 剣

これ見た瞬間、今回のアニメ観る気がうせました。
これじゃあ、前作の駄目なアニメの繰り返しではないか。
新作が出るから、キャスト一新されるの期待していたのに。
声は、本当に声優さんにやってほしいんですよ。
前の涼風さんの剣心好きじゃないのに……(泣)

もう、本当に好きな作品だけに、ガッカリです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3750-d0a1fd47

