
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



私の趣味は、読書とランチの食べ歩きです。
読書は、ほとんどが歴史小説が多いです。
小学校6年から歴史小説読み出して、そこからはまってどうしても、歴史小説ばかり読んでます。
最近は、ちょっと雑学本も読むけど。
ランチの食べ歩きは、大阪、京都を中心にしてます。
雑誌を見たり、ネットで検索したりして、出来る限りいろんなお店に行くようにしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3755-c339db9e

