fc2ブログ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよねそこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!�...
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」




トランプは最近していないです。
私は、小学校の低学年まではよくトランプをして遊んでました。
家にまだゲーム機なかったし。
親戚の大人の人や、近所の年上のお兄ちゃんおねえちゃんとよくしてました。
その当時、私が好きだったのは、「51」と「セブンブリッジ」です。
だいぶやっていないので、ルールは忘れてしまったけど、当時この二つが好きだったのは覚えてます。
幼稚園行く前からトランプはよくやっていたもんなあ。
名前があやふやだったので、当時の記憶を思い出しながら、名前だけはネットで調べました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3770-18f87147