今日から新ドラマとして『謎解きはディナーのあとで』が始まりますね。
今朝から何度か情報番組で、桜井君と北川さんが出ているのをみました。
執事役の桜井君かっこいいですね。
私は、本の内容知らないけど、執事役の桜井君もいいけど、椎名さんがやっている役も気になります。

ドラマのことは、今日まで知らなかったけど、昨日なんとなく、私の住んでいる所の図書館の図書予約ベストを見たら、堂々の1位が『謎解きはディナーのあとで』でした。
しかも、予約人数が510人。
すごい、数だ、自分が予約者なら、本待つのが大変そうです。
市全体の図書の数は、23冊あるみたいだけどさ。
人気ある本待つのって、大変だなあと思いました。

ドラマは、今日の1回目は、観てみようと思います。
観続けるかどうかはわからないけど。

謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
(2010/09/02)
東川 篤哉

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3784-ac755ce6

