JUST DANCE WiiJUST DANCE Wii
(2011/10/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


CM見ていて面白そうだったので、「ジャストダンス」買いました。
買ってから、毎日踊ってます。
頑張って踊っているのが、AKB48「ヘビーローテンション」です。
踊りは、下手だけど、楽しいです。
最初は、スコア1000代だったけど、今は、4000以上はいくようになりました。
うまくいった時は、5000以上。
これ、踊っているとなんか体調がよくなってきたような気がします。
便秘が解消されました。
そして、身体のなかがポカポカとしてます。
やはり、踊るのは身体にいいんだね。
体力がないので、1回には2回しか踊らないけど、踊った後は汗かいているし。
踊りは、下手だけど、健康の為にがんばろうと思います。
これで、肩こりが少しでも楽になるといいのにな。

AKB以外にも、モー娘とKARAに挑戦してみたけど、この二つは、動きについていけなかった。
難しいよ。

AKB踊るの楽しいので、このシリーズで、全部AKBの出してくれないかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3793-c9c79fa2

