ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2011~(22日)に行ってきました。
毎年楽しみにしているゆるキャラのお祭です。
天気予報では、雨だったので、どうかなあと思いましたが、運良く行っている時には雨にもあわずに良かったです。
そのおかげというのでしょうか、昨年に行った時よりかは空いていたように思えます。
おかげで、いろんなキャラと一緒に写真撮りやすくて良かったです。
その分、明日は混むかもしれないなあと勝手に思ったりしてました。
ここから、今日写真を撮ったゆるキャラの順に写真で紹介していきます。
2011_10220063_convert_20111022175917.jpg
トロベー

2011_10220064_convert_20111022180029.jpg
いなりん

2011_10220065_convert_20111022180228.jpg
ぶるべーぽぉ

2011_10220066_convert_20111022180422.jpg
ながまさくん
去年ゆるキャラまつりで会ってから、気になるキャラです。
男の人に人気があります。
一緒に写真撮ってくれた後は、握手をしてくれました。

2011_10220067_convert_20111022180457.jpg
あぶらげんしん

2011_10220070_convert_20111022181952.jpg
バリィさんササダンゴン

2011_10220071_convert_20111022182024.jpg
織田のぶニャが

2011_10220073_convert_20111022182056.jpg
せとちゃん

2011_10220075_convert_20111022182130.jpg
テレビ父さん

2011_10220076_convert_20111022182205.jpg
おしなりくん
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3796-b1bcb5e6

