2011_10220191_convert_20111102082034.jpg
和倉温泉わくたまくん

2011_10220192_convert_20111102082228.jpg
つゆヤキソバン

2011_10220194_convert_20111102082337.jpg
かげっちさま

今年のゆるキャラまつりもいろんなキャラにあえて嬉しかったです。
毎年いろんな新しいキャラを知ることが出来るのもゆるキャラまつりの楽しいとこです。

おまけ
2011_10220174_convert_20111102081932.jpg
彦根は、戦国無双や戦国BASARAともコラボしているポスターを何度かみました。
無双では、三成と左近人気あるもんね。
この日は、ゆるキャラ観るのに、必死だったので、こっちの企画は観てないけど、今度機会があれば観たいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3813-32f8aaae

