
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセル。学校の行事などでも行われている事があるようですが、今でも行われているのでし...
トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」




今、未来の自分への贈り物を入れるなら自分の好きな本を入れたいです。
未来の自分は、それを見てどう反応するのか知りたいです。

タイムカプセルといえば、小学生の頃、自分の家の庭に埋めたことがあるけど、引越してしまったので、今は、それを堀り起こすことが出来ません。
確か、手紙やお菓子のおまけのおもちゃなんか埋めていたはずなんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3814-1cb48685

