明石海峡大橋から三井アウトレットパークマリンピア神戸まで、海岸線沿いの遊歩道を歩きました。
めったに、海に行かないので、海の近くを歩くのが楽しくてしかたがなかったです。
2011_11150211_convert_20111116184821.jpg
夢レンズというモニュメントから明石海峡大橋の写真を撮ってみました。

2011_11150213_convert_20111116184920.jpg

2011_11150214_convert_20111116185026.jpg
孫文記念館

2011_11150215_convert_20111116185128.jpg
旧武藤山治邸

途中洋館などもありました。
私は、外から見ただけです。

写真撮り忘れたけど、アジュール舞子の砂浜が素敵でした。
そして、ここを歩いていて、とにかく多かったのが、釣りをしている人です。
どこもかしこも太公望だらけでした。
後、将棋同好会のおじさん達が外で将棋やっていたのは、のんびりしていていいなあと思いました。
ここは、本当に素敵なお散歩コースでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3833-3533363a

