三井アウトレットパーク マリンピア神戸内になる「ローチェマーケットストア 」に行きました。

私は、「ピッツア カルボナーラ」(1554円)
夫は、「クアトロフォルマッジ(4種のチーズのピッツア)」(1659円)
のセットを頼みました。
2011_11150223_convert_20111119142856.jpg
飲み物は、フリードリンクでおかわりが自由でした。
ジュース類などがいろいろとあって良かったです。

2011_11150224_convert_20111119142956.jpg
セットのスープ。

2011_11150225_convert_20111119143051.jpg
夫の頼んだ「クアトロフォルマッジ(4種のチーズのピッツア)」
おいしいけど、味がチーズだけだったので、味が単調で、注文を失敗したと言ってました。

2011_11150226_convert_20111119143152.jpg
私の頼んだ「ピッツア カルボナーラ」
ピザを石釜で焼いてくれるので、かなりおいしかったです。
パスタのカルボナーラは大好きだし、このピザもかなり好みの味でした。
ピザは、夫と分けて食べていたんだけどね。
そうして、くれて夫も良かったと言ってました。
ピザ一枚チーズだけの味だと辛かったらしい。
ピザじたいは、おいしかったですよ。


兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2-9031 三井アウトレットパーク マリンピア神戸1F

垂水駅より徒歩8分

定休日 不定休

営業時間 11時00分~22時00分
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3837-23d0b432

