学食が久しぶりに食べたかったので、昨日は、高槻に遊びに行ってきました。
阪大の学食が一般でも利用出来るので、高槻に行った時はよく利用させてもらってます。
写真は撮ってませんが、今回は、オムライスとハンバーグの皿を食べました。
2つ食べたので、かなりボリュームがありました。
これだけ食べても700円でおつりがくるからいいよね。
学食は、本当にいいです。
学生さんが多い時間は、邪魔になるだろうから、いつも、1時半以降に利用させてもらっているので、空いてます。

その後は、西武百貨店に行きました。
丁度、欲しいと思っていたけど、なかなか手に入らなかった
歴史能力検定2級世界史過去問集 解答・解説歴史能力検定2級世界史過去問集 解答・解説
(2002/10)
歴史能力検定協会

商品詳細を見る

を見つけたので、買いました。
パート2の方は、売っていたので買っていたんだけど。
他の本屋で探していても、こちらがなかなか売ってなかったんだよね。

ユニクロが創業祭をしていたので、見に行きました。
平日だというのに、すごい人でした。
列がかなり長かったので、これに並ぶ気にはなれなくて、商品は買わないけど、どんなのがあるかだけ、見てまわってました。
本当に、ユニクロは好きな人が多いよね。
私も着やすいから好きだけどさ。

後は、西武をブラブラしたり、アルプラザをブラブラしたりして帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3845-1a88f50a

