昨日は、万博公園に遊びに行きました。
紅葉狩りに行くのが目的でした。
ソラードの辺りが紅葉が綺麗なので、ここを中心に紅葉狩りをしてました。
2011_11230192_convert_20111124101333.jpg

2011_11230193_convert_20111124101404.jpg

2011_11230195_convert_20111124101433.jpg

2011_11230196_convert_20111124101508.jpg

2011_11230199_convert_20111124101725.jpg

2011_11230201_convert_20111124101827.jpg

2011_11230204_convert_20111124101857.jpg
赤、オレンジ、黄色、緑と本当にきれいなグラデーションの紅葉が観れました。
特に、ソラードから観る景色が最高に良かったです。
見に行った甲斐がありました。

寒かったので、森の足湯にも行きました。
昨日は、足湯行きたいと思っていたので、しっかりタオル持参してました。
私達が行った時は、あまり混んではいなかったので、良かったです。
すごく気持ちが良かったです。
足湯出来て嬉しかったなあ。

2011_11230206_convert_20111124101926.jpg
お祭り広場で、高校生の「エコデンレース大会」をしてました。
通りがかりに見たけど、なんか「ああっ、女神さま」の漫画の世界みたいだなあと思ってました。
高校生なのに、よくあんなすごいメカ造って走らせているよなあと感心しました。

本当は、日本庭園にも行こうかと思っていたけど、雨が降ってきたので、昨日は日本庭園に行くのは諦めました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3847-e8c43679

