2011.11.25 すみれの湯
寒かったので、久々に岩盤浴がしたかったので、すみれの湯に行ってきました。
だいぶ、久々だったから、会員カードの有効期限が切れそうでやばかった。
今日、行ったから、有効期限延びたので、安心です。
今回は、温泉、岩盤浴、食事がセットになっているものにしました。

温泉行ったのも、久々で気持ちが良かったです。
寒いから、露天風呂の温度の高い方の温泉が気持ちが良かったです。

岩盤浴もいつもより、頑張って入れました。
好きな温度がそれほど高くない岩盤浴にも2箇所入れたし。
人気があるので、たまに、ずっと誰かが入っていて入れない時があるから。
ここは、気持ちが良かったので、ウトウトしながら入ってました。
他のもいつもよりか頑張ったので、しっかり汗が出たので、気持ちが良かったです。

食事は、冷やしうどんと天麩羅のセット・ミニいくら丼つきにしました。
発汗の為に辛い料理に挑戦しようかと思ったけど、カレーの辛口すら苦手な私が挑戦することはないなあと諦めました。
諦めて正解だったと思う。
ここの冷やしうどんと天麩羅のセットは好きなので、今回もおいしかったです。

今回、めずらしく、食事と岩盤浴の間に、寝転座敷を利用しました。
座敷で寝転びながら、漫画が読めるので、気持ちがいいです。
人が多い時は、ちょっと利用しにくいけど、今日は、そんなに人が多くなかったので良かったです。

しっかり温まれたし、満足して帰ってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3853-b3ac4d8c

