
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう�...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



私は、寝る時の布団は一枚です。
寝相が悪いので、何枚か重ねて寝ていても、朝起きると一枚しかきてないことが多いです。
他の布団は大概床に落ちている。
だから、冬は、冬用の分厚い布団一枚で寝てます。
今の家、それほど、寒くもないので、私はこれで充分です。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3861-67224f0f

