http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111128/biz11112815080013-n1.htm

今、ネットのニュースで見ました。
29日からファミマで、スライムにそっくりな肉まんが販売されるんですね。
どんなのに、なるのか気になります。
今、コンビニいろんなのとコラボしますね。
こういうのが、発売されると何か欲しいかもと思ってしまいますからね。
昔、FFのポーションは買った。
入れ物は素敵だったけど、味はそれほど好きではなかったなあ。

今回のスライム肉まん。
生地をクチナシ色素で色づけされているけど、いったいどんな色だろう。
色としては、水色の生地って、本物見て食べる気になるのだろうか?
そこが、本物見るまではわからないね。

私、正直、ドラクエはしたことないけど。
ドラクエのキャラがでてくるのは、いたストしかやったことがありません。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3864-cce71bd2

