
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいるこ�...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」



そうですね。人見知りだと思います。
同じ趣味の人とはすぐ仲良くなれるけど、それ以外の人だと苦手なこともあります。
正直、愛想がよくないのもいけないとは思うけどさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3875-c1f3ea7e

