2011.12.12 中之島散策
ランチを食べた後は、五感本店にケーキを食べに行きました。
2011_12090202_convert_20111212142436.jpg
今回、このケーキを食べました。
初めて、五感に一人で行ったので、今回は、ケーキとコーヒーをゆっくり味わいながら、読書をしてました。
読書しながら、ケーキなんて優雅な時間を過ごせました。

その後は、中之島をブラブラと散歩してました。
今度ある「OSAKA光のルネサンス」の準備をしていたので、邪魔にならないように、準備しているのを見ながら散歩してました。
2011_12090203_convert_20111212142539.jpg

2011_12090204_convert_20111212142633.jpg
今の時期もバラって咲いているんですね。
少しだけ、咲いているのがありました。

2011_12090205_convert_20111212142735.jpg

2011_12090207_convert_20111212142835.jpg

2011_12090208_convert_20111212143253.jpg

2011_12090209_convert_20111212143347.jpg
鳥がいいかんじにこっち向いていた

2011_12090210_convert_20111212143443.jpg
中之島中央公会堂

中之島って、すごく散歩がしやすいので、好きな場所です。

折角なので、帰りは梅田まで歩きました。

2011_12090212_convert_20111212143548.jpg
以前、緋色さんに教えてもらって気になっていた「赤ワインのジャム」の缶詰をやっと見つけたので、買ってみました。
どんな味か楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3898-27093ffe

