
こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!

今年のトラックバックテーマはこれで最後です!

大晦日が間近になりましたね。

さて、みなさん大晦日の予定はありますか?
その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?

私は毎年毎年一人だったり都合がよければ
カウントダウンのタイミングに逆立ちをして...
第1346回「カウントダウンになにをする?」



今回のカウントダウンは、いつものように、紅白観た後、ジャニーズのカウントダウンライブを観てました。
最近は、いつもこんな感じです。
カウントダウン番組懐かしい人とかも出てくるので、面白いです。
京セラドームの関ジャニが特に面白いので、毎年楽しみにしてます。

今回の紅白はすごく良かったと思います。
変な小芝居や応援団とかが少なくて、がんばろう日本をテーマに、いいかんじのテンポで進んでいたのが良かったです。

そういえば、今回年越し蕎麦食べてないや。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3935-a6ca8160

