ネタが古くなったのが、続きますが、クリスマス・イブは京都駅の近くに遊びに行ってきました。
まずは、いつものように、都路里でパフェ食べました。
大好きな窓際のカウンター席に座れて大満足です。
クリスマスの為かいつも並ばないといけないけど、午前中というのもあり、すぐ入れてラッキーでした。

その後は、ビッグカメラに行きました。
クリスマスプレゼントに、
無双 OROCHI 2(通常版)無双 OROCHI 2(通常版)
(2011/12/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

無双OROCHI2を買ってもらいました。
私のとこは、PS3がないので、X-BOXです。
近所のゲーム屋、PS3のソフトはあったけど、X-BOXのなかったんだよなあ。
このソフトではじめて、X-BOXを使いました。
ソフトあったのも嬉しかったけど、レジも混んでなかったので良かったです。

その後は、ビッグカメラに行きました。
おもちゃやゲームコーナーを見て回ったり、姪へのプレゼントのチョッパーグッツをジャンプショップで探したりしました。
ランチ食べたりね。
梅田のビッグカメラほどは混んでないので、いいです。

その後は、伊勢丹のデパ地下で、クリスマスケーキを買いました。
まだ、早い時間帯だったので、並ばすに大好きなジュヴァンセルのクリスマスケーキが買えたので、ラッキーでした。
2012_01010220_convert_20120106190328.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3936-f64e1abd

