12月11日に、京都にフレンチを食べに行きました。
行ったお店は、グランヴェルジュ 京都七条倶楽部です。
以前、行った時に良かったので、電話で予約してランチを食べに行きました。

しかし、行ってみると前に比べて接客のレベルが下がっていて、すごく残念でした。
この日のランチは予約の人だけだったんですが、まず、メニューを渡されずに
「今日は、Aランチがおすすめなので、それにしませんか?」
みたいなことを聞かれました。
自分達としては、少し早いクリスマスでちょっと贅沢しようと思っていたのに、なんでメニューなしなんだと不愉快でした。
他のメニューもみたいということで、メニューを持って来てもらいましたが、Bランチにしようと思ったら、前菜の食べたかったメニューが本日は切らしてますという状態でした。
結局、Aランチにしました。
2011_12210188_convert_20120109152056.jpg

2011_12210189_convert_20120109151955.jpg

2011_12210190_convert_20120109152152.jpg

2011_12210191_convert_20120109152250.jpg

2011_12210192_convert_20120109152350.jpg

2011_12210193_convert_20120109152700.jpg

2011_12210194_convert_20120109152755.jpg
私が魚メインで、夫が肉メインのランチにしました。
今回は、パンのおかわりもなかったし、接客してくれる人が、まだ慣れていないバイト二人って感じで、折角、フレンチ食べに行ったのに、対応がいまいちで残念でした。
お店の雰囲気もいいお店だけど、今回接客がいまいちだったのに、もうここには行くのは辞めようと思いました。


その後は、ヨドバシ京都に行ったり、ポルタに行ったりしました。
ヨドバシ京都に行くようになってから、京都駅周辺もよく行くようになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3945-639309a4

