先週の土曜日は、夫と京都の河原町に行ってきました。
目的はおいしいものを食べに行くことです。
ここ何回かは、京都駅周辺が続いたので、今回は河原町にしました。

まずは、早速、はやしやに行って抹茶パフェを食べました。
開店してすぐに行ったので、まだ、空いていて良かったです。
はやしやに行くといろんなメニューがいいなあとは思うけど、結局抹茶パフェを頼んでしまうんですよね。
今回もおいしかったです。

その後は、池田屋で薄紅鬼のコラボしているというと折角だから、池田屋に行こうと行きました。
それは、前に書いたけれど。

その後は、アニメイト覗いたりして、食べたいものも食べたので、帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3958-475315a2

