
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。

私は完全に肉料理派なんですが、
最近は魚料理にちょっと持ってかれています

魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がします
ただ、やっぱり外食などする時は
焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です

家では魚料理が好きですが、
外では肉が食べたくなる!っていう感じかもし...
第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」



肉料理が好きです。
一番好きなのは、牛肉です。
でも、豚肉、鶏肉、合鴨、馬肉、羊肉、結構いろいろと好きです。
今まで食べた中で、ちょっと、駄目だなあと思ったのは、鹿肉と猪肉と兎肉(これは、兎を食べるのは、ちょっとという思いが強い)

魚料理も好きです。
寿司や刺身や海鮮丼が特に好きです。

でも、自分で料理するとなると魚料理は苦手です。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/3979-2d27786d

