
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何度ぐらいから寒い?暖かい?」です。

ほうじょうは関西出身なのですが、ここ最近少し暖かくなってきた!
やった~春だと思って春服を気合入れて買ったら、
ここ最近また急に冷え込んで、突然雪のようなものが降ったりと
結局買った春服が着られないでいます

つい最近まで10度を越えていた日が続いたため、

第1393回「何度ぐらいから寒い?暖かい?」



私は、10度以下だと寒いです。
今だと15度以上だと温かいなあと思います。
好きなのは、15度以上25度以下の時期が一番過ごしやすいので好きです。
そして、27度を超えると熱いと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4089-ee1248f7

