
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「最近控えていること」です。

最近何かを控えてますか?
なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね

私は最近お菓子をかなり控えてます
なんとなくで控えていたのですが
なかなか肌がよみがえってきたのを感じると
とても嬉しくなります

にきびとかも減ってやっぱり
お菓子もほどほど...
第1395回「最近控えていること」



漫画や本を買うのをひかえてます。
昔だと本屋で気になる漫画見つけると即買いしまくってました。
最近は、いつも買っている漫画だけにしてます。
なんでもかんでも買っているとお金もかかるし、置く場所がなくなるから。
本は今は、小説などを読んでいることが多いので、図書館でかりてます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4098-a22413c2

