2012_03280251_convert_20120404104900.jpg

2012_03280252_convert_20120404104957.jpg
清正 さくら串がなかったので、カード引く為に代品にしてもらった串です。
馬肉好きだから、清正 さくら串なくて、残念。

2012_03280253_convert_20120404105059.jpg

2012_03280254_convert_20120404105208.jpg
秀吉の和菓子(280円)

2012_03280255_convert_20120404105303.jpg
直江 愛スクリーム(280円)

2012_03280256_convert_20120404105401.jpg
馬刺し
私、馬刺し大好きです。

店員さんがカードが被らないように、カード引かせてくれたりしたので、第3弾で欲しかったカードは大体手に入ったので、良かったです。
店員さん、親切にしてくれてありがとう。

ちょっと、可哀想だったのが、近くのテーブルにいた、無双が何かわかっていない、おっさん、おばはんのグループにカード対象の食べ物を注文されて、カードを引く箱壊されているは、源義経のカード出てきて
「何で、戦国なんっ」
って、文句言われていたりして、可哀想でした。
わかっていないのなら、カード引くなよと内心思ってました。
どうせ、貰っても、亡くすか捨てるかのどっちかだろうし。


関係ないけど、アップロードのアルバム登録解除とかのボタン使いにくい。
この画像で記事を書くボタンを押したつもりで、何度か間違ってアルバム登録解除のボタン押してしまっているから、ブログ書くのが時間がかかって仕方がない。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4105-90960e66

