昨日、元茨木川緑地の桜が綺麗だったので、今日は、そこに花見に行ってきました。
午前9時過ぎ頃から、ジャスコに行って食べ物や飲みものなどを買って行きました。
行った時は、午前中ということもあり、空いてました。
市役所の近くの場所で、シートをひいて夫とお花見してました。
今回は、私は、お酒三本も飲んだので、かなり酔っ払っていいかんじでした。
2012_04080326_convert_20120408162852.jpg

2012_04080327_convert_20120408162931.jpg

2012_04080328_convert_20120408163007.jpg

2012_04080331_convert_20120408163048.jpg

2012_04080333_convert_20120408163132.jpg
座っていた場所から撮った写真です。
目の前に桜がある場所に座れたので、本当に桜が綺麗でした。
青空と桜最高の組み合わせでした。
お酒飲んだり、サンドイッチやたこやきなど食べながら、のんびり出来ました。
途中何度か、酔っ払って寝ていたけど、寝ているとすごく気持ちが良かったです。
今日は、本当にいい時間を過ごすことが出来ました。
さすがに、11時過ぎると花見客がいっぱい増えてきてました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4110-6de8ba26

